見出し画像

フルカワユタカがフロントマンじゃなきゃ

Take it easy follow me now say "DOPING PANDA "


私はメロコア全然ちゃんと通ってないし、ハイスタもミッシェルもテンフィーもエルレも全然わかりませんが(親友がロットンのオタクだったのでロットンテンフィーブラフは一応生で見たことある)、ドーパンだけめっちゃ好きです

(あとビークルは推しが仲良い((というかバンド編成ワンマンのときマシータさんがドラムやってくれた))からちょっと聴いたかも)


ドーパンはハイスタとかから見ると後輩にあたるのと、とうの昔に解散してるせいかガッツリ聴いてる人にあまり出会えない……なんかみんなハワイアン6とか好きだよね

逆にカナブーンやら流行ってた世代の中でKEYTALKとか夜ダン好きな人の方がドーパンハマるんじゃないかな 現に私がそうだったので


ライブ映像めっちゃよくない?? で、このライブ映像からの

MVダサくね〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️

ダセ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️最高❗️(めちゃくちゃ褒めてます)


ロックスターとかスターとか自称しててさ、MVピッカピカの一年生で最高だな

私がDOPING PANDA好きな1番の理由はフルカワユタカの歌い方と声じゃないかと思うんですが、しかしフルカワのソロはドーパン曲ほど好きではない やっぱりDOPING PANDAでなおかつフルカワが真ん中に立ってないと駄目なんだなぁ


2年前の一夜限りの再結成のとき見れたんだよねドーパン。 

この日MIRACLEやらなかったからいつか見たいという気持ちがずっとある 電話も2年前から活動再開してんやしいいじゃんやろうよ、、、


メロコアオンリーイベント(コピバン、DJなど)やります!!ってなったとき当たり前にドーパンが演奏される世界線早く来てくれ〜〜〜〜もしもうあるなら教えてくれ




おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?