ねこおじ始動

最近1人で寂しいな〜という時があるので
はじめました。のーとくん、対よろな。


韓国アイドルオタクをしているねこおじさんです🐱

ねこおじさん というのは ねこちゃんみたいな
アイドルを可愛がっているおじさんというだけで、
ねこでもなければおじさんでもないです
残念ながら(倒置法)

気軽にねこおじって呼んでくれよな ///

基本的にオタク構文しか書けないので常に
(早口)   だし、
ポケモンでいうところの「ピカ」
どう森でいうところの「だなも」
が「しぬ」「むり」「ないた」の最悪三点セットだけど
許してな、

持病すぎてないた。


最後に、おじさんの中身は普通の女子美(短)大生。

絶賛就活中です‪ ‪♪‬課題課題課題バイト課題の            毎日を送りながら無理やり韓国アイドルをねじ込みなんとか生活をしています。

そんな ブラック美大生なわけでただただ日々の独り言を書き留めるだけのnoteになるわけですが何卒👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?