見出し画像

現役風俗嬢です。


13000人のXの営業アカウントが凍結し、
営業ツールの写メ日記は3ヶ月経つと自動削除されるという機能が追加されたので、

書き残しておきたいことは
こちらのnoteに書こうと思い開設しました。


吉原の現役風俗嬢 轟みらい です。


実は誰にも公開しておりませんが
以前から匿名でnoteを書いていてその収入で生活費を払ってます。

が、そちらのnoteは
全く営業ともこの業種とも関連性のないnoteの為
あくまでこちらは「営業用」として作成しました。

なので私、轟みらいのことや、現役で働く風俗業界のあれこれを気まぐれに更新したり、

有償記事に関しては私の営業方法等を更新しようと思います。(こちらはあくまで私流なのでご購入を促すことはしません)


今回はとりあえず私の経歴を書こうと思います(´^p^`)



轟 という苗字は推しキャラ「轟焦凍」が由来です🔥❄️
源氏名くらい結婚させてくれ。

みらい という名前は、吉原に来て過去店の店長に適当につけて頂きました。

この名前も数年使い続けて、ここ最近愛着が湧いてきています🤗

身体的プロフィールは
シティヘブンのページをご覧下さい。
異論は受け付けません。()


年齢は...いや、風俗歴は義務教育と肩を並べて今年で9年目です。お察しください。


吉原の俗にいう「大衆店」の価格のお店で勤務してます。
現在のお店は先月で入店して1年経ちました👏

入店してから一応ずっとランカー嬢です。


趣味は
アニメ、漫画、ゲーム、読書、キャンプ(冬)、サウナ、飯、酒、犬、ヘチャンetc..

多趣味です✋(´ᴖωᴖ`)

ヘチャンは推しのK-POPアイドルです。

アニメのコスプレ写真をよく投稿してますが
コスプレ趣味ではありません。ビジネスです。


母子家庭育ちで、家族全員が私の職業を9年前から認知済みです。

なので身バレやほぼ隠し事がない為
Xや写メ日記には日常的なポストや投稿が多めです。

妹にアカウントは特定されてます。()
妹は毎日満枠のネイリストです💅🈵
姉と違ってそこそこ社会適合者です。



特技はSNS運用やマーケティング(これらは独学)、
鬼出勤と朝の支度の速さ、
あと利き緑茶ができます🍵

最後のはあまり役に立ったことはありません。



お客様向けには、業界の裏話や風俗遊びで失敗しない選び方

キャスト様向けには、SNSやアクセスアップ法や写真について

通りすがりのあなたには、「現役風俗嬢」の私生活を

各方面から発信していきたいと思います‪💡‬


まだ未定ですが、有償記事は
お店の名前に因んで390円で提供予定です◎

こちらに関しては
さすがに真面目な文章を書こうと思ってます。


不定期更新となりますが、
是非フォローとご購読よろしくお願い致します✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?