見出し画像

プレ講座の全日程を終えました。

皆様、こんにちは!

一社)ノンバーバルコミュニケーション協会の塚本です。

6月8日からスタートしましたプレ講座を終えました!
A日程/B日程の合わせて6日間、計13名の方にノンバラーニングの講義を受講していただきました!

・身体動作や行動
・身体的特徴
・パラ言語
・接触行動
・プロクセミクス
・人工物の使用
・環境要因

の7つの項目を3日間に分けて受講していただきました。とても人気のあったのは身体動作のインプロのワークでした!

プレ講座B日程に参加してくださった受講生の皆様とのインプロの写真


身体表現のワーク
お互いの身体特徴について話し合うワーク

受講者の声
実際に受講してくださった皆様からのアンケートの回答を一部公開させていただきます。



皆様の回答を参考にさせていただき、教科書作成や本講座の開講準備を進めさせていただきます。

この度は貴重なお時間を頂戴し、受講してくださった皆様に心より感謝申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?