引き寄せって信じますか?

結論から言うと、引き寄せはあります。最近、潜在意識とかの動画をよく見るのですが。
引き寄せを体感してることが増えてきたので、シェアしたいなと思いました。

自分のやりたいことってなんだろうってずっと考えていたのですが、突き詰めて突き詰めると自分の好きなように生活がしたいなんですよね。
楽してお金の心配もなく、好きな時間に起きて好きな時間にご飯を食べて、好きな時間に寝る。
簡単に出来そうなのですが、なかなか出来ない。充分にお金を持っている人しか実現できないのかもしれません。

ほんのり感じている方もいらっしゃると思うのですが、これからの世の中私たちが思う理想の社会に変わっていくと思います。
コロナ騒動についても、本当の情報が開示され始めましたよね。ちなみにワクチンに対して、もともと懐疑的だったのでコロナワクチンは未接種です。
テレビも見ません。大事な情報は入ってくるのでニュースも見ません。

自分がそのスタンスでいると、自分の周りにいる人や出会う人も考え方に共感してもらえる人が増えてくるんですよね。
まさに引き寄せだと思っています。お金のことについても、必要なお金がなぜか入ってくるんですよ。
一年前に比べると、なぜだかわからないけどお金に困ることがなくなってきたんですよね。なんとかなってしまう事が増えてきて、引き寄せってあるんだなと感じています。

私は本当に争うことや勝ち負けを決めるのが本当に嫌いでして。世の中が争い事がなく平和な世の中になればなと思っています。これも必ず引き寄せできると思っているんですよね。
お金に困る事がなくなって、飢えや貧困のない世界がもうそこまできていると思うとワクワクします。

今までお金がなくて諦めていたことに全部挑戦できるとなったら、何から始めますか?

私はまず、子供たちと一緒に暮らせるようにします。今でもやろうと思えばできることかもしれませんが、4人の子供を養うだけの収入がないのも事実です。なのでこれを一番最初にやりたいです。
具合が悪くてご飯も作ってあげられなかったので、美味しい料理を作ってあげたい。
旅行にも行きたいですし、普通の恋愛もしてみたいです。私のことを大切にしてくれる人に出会ってみたいです。女性としての幸せを心底味わってみたいですね。お恥ずかしながら。。。

仕事の方が今すごく居心地がよくて、辞めたくはないのでお金がたくさんあったとしても続けていきたいです。
今の自分が一番好きで、自分の人生の中で今が一番幸せなんですね。

できない自分を認める事ができるようになったので生きやすくなりました。
それで良いんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?