見出し画像

最悪を知りたい可哀想になりたい

断るの苦手嫌われたくないからてゆーか断らずに無理までしてそれ実行して自分に負荷かけて可哀想になるのだ可哀想になったあたしを見てお前が申し訳なくなれよそんでごめんねとか言われたい謝罪されたい
.
.
.
可哀想可愛い
可哀想は可愛い
ちょっとひねくれてるだけ
お前に理解される可愛いなんか
.
.
.
自分至上主義だ
あたしは専ら他人に興味無いし
あたしは絶対主人公で王様の自分を満足させる下僕です
自分には絶対逆らえないし自分が全部気に入るようにあたしは健気に表面を飄々と滑ってゆく
自分の為ならどんな仮面にもなるよ
自分の為ならどんな汚れ仕事でもやるよ
可哀想になるよ最悪になるよ最低になるよ
大好き
人を心から愛したことがないのだと気づいてしまってもあたしは自分を愛したことがあって愛しているそれだけでもうこの人生十分だ
死にたくないに理由があるとするなら自分と離れたくないだけ死にたいに愛された存在でも自分がある限りあたしは死にません
.
.
.
同時にあたしは自分の器です
この器は自分の玩具で実験道具で袋です
どれだけ傷ついても汚れてもそれをあたしだけが知ってればちょっとお金かけて自己を満足させながら直せば新品未使用でフリマに出せる
人に言えない人に隠したい人に嘘つきたい
最悪最低になりたいよ
.
.
.
最悪最低可哀想が愛おしい
.
.
.
意外とわかりやすいみたいだからさあ
↑可哀想で可愛いなーあ
暗号みたいに昔から綴る癖があるの
そこまでしても綴りたい出したい
↑醜くて可愛いなーあ
欲求欲求欲求欲求欲求欲求欲求欲求欲求でゲシュタルト崩壊しろ
.
.
.
じゃあいくよ❣️
今までのデータと偏見からしてお前は逸脱しているので意味不明理解不能面倒臭いむかつく最低てい手に付かないあたしの日常最悪毎日3食の薬に毎日の入浴スキンケア最悪綺麗も何も生み出せない最悪なんとなく出る3種の煙要らんアルコール1000円慰めたく買うカロリーもすぐ吸収意味がわからない可哀想自分の器が不純物で満たされるだけ愛で満たされるのを待っているだけなのに
あたしの愛情は欠落していて社会的に殺されそうになった時くらいにしか働かないので初めから無理めな話だったならどうしようそれでもあたしは愛情を解りたいのでお願いだよ
.
.
.
誰でもいいんじゃない誰かを利用することで自分を最悪最低可哀想にしたいだけ
.
.
.

この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?