見出し画像

みんなでワルツ

11月のはじめにnote界の音の魔術師、音楽長さんから身に余るいただきものをしたなにぬ猫。


いつもいつもお世話になって、作品づくりにも大きな力になっていただいているうえに素晴らしいテーマ曲までいただいてしまいました。

絵仕事のBGMで繰り返し繰り返し流しています。

いただいたその日はもう夢心地で社長と脳内ワルツを踊っていました。


この時お約束した舞踏会の支度がようやく整いましたので、音楽長さんちの3にゃん、むうにゃん・かわらちゃん・黒継くんをご招待。

みんなでワルツ

ワルツはもちろんペアじゃないと、なのでうちの3ムスメが逆エスコートさせていただきました。

黒い姐御はすでに顔出ししてますが、残りの2ムスメはまだお披露目前ということで後ろ姿にて失礼(*´ω`)

やさしく可愛らしい旋律とワルツのリズムを揺蕩うようなステップで。
舞踏会をどうぞ楽しんでくださいませ。

音楽長さん、あらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました💗

*********************************************

音楽長さんがPVで盛り上げてくださっている2021年版noteクリエイターズ・カレンダー絶賛販売中!

お気に入りの参加クリエイターさんへはこちらからどうぞ!

*********************************************

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ