見出し画像

クリスマス新作UP始まりました

🎄 🌟  🎄 🌟 🎄

クリスマス用の新作デザインいくつかを公開しました。

贈り物の機会が増えるシーズンということで”ギフト”をテーマにまずは3種類。

素材屋で配布しているお中元イラストからグッズ用に描き起こしました。

画像1

画像2

画像3


画像4

画像5


夏に好評だった「冷やし猫」のクリスマスバージョン🎄

画像6

画像7

画像8

アパレルグッズ以外の雑貨も揃えています。
こちらのコレクションからどうぞ。

こちらの商品はなにぬ猫-YAよりお求めになれます。
他にもいろいろ揃えてお待ちしてますのでぜひ覗いてみてくださいね。

なにぬ猫-YA (SUZURI)

靴下猫は他にもうひとつ公開予定。
準備が整い次第またお知らせいたします。
また、オリジナルデザイン生地のリアルファブリックさんにも申請中。
かなり可愛く出来てるのでお楽しみに💗


11月中旬までに余裕があればもう2点ほど出したいと思っています。
どうかな?

まだとうぶんぎうぎう続きます~(^▽^;)


画像9

ねこまんが「なにぬ猫んち。」紙書籍版vol.4出版しました!
社長の恋バナ顛末編💗


🐾 🐾 🐾

第4回おとな美術部文化祭いよいよ開催間近!

画像10

画像11

画像12

画像13


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫noteのインデックス(最新のお知らせ、プロフィールやねこまんがの目次等)はこちら。


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH
なにぬ猫_YA

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ