秋物新作オリジナルTシャツ&セール情報

画像1 季節の変わり目&この後のイベントむけ進行でお知らせ続きです。😅 SUZURIのなにぬ猫-YAでTシャツやパーカーの秋物デザインを出しました。 だいぶ前に別のショップでお出ししていたののリバイバルです。
画像2 サンマ番をする猫(笑) こちらは足元のテキスト部分に遊びを入れています。 「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…」の猫ver、解読してみてね😁
画像3 もう一点は紅葉をまとった猫。 ロングスリーブTの新色がけっこういい感じです。
画像4 本格的な秋用でパーカーも。 濃色地に合わせると大人っぽい装いになりますね。
画像5 これらTシャツやパーカーなどのオータムセールが開催されています。 9月14日(火)~28日(火)まで、オンシーズンのものもお得になっているのでこの機会にぜひ。 https://suzuri.jp/surisurikun/journals/2021-09-10 なにぬ猫-YAの対象商品リストはこちらです♪ https://suzuri.jp/naninu-neko/omoide/110687