見出し画像

Le chien aboie, la caravane passe. VOL,03~マシュマロ回答・あなたで百合妄想されても文句言いませんよね?編~



☆以下の文章をお読み頂く方は、こちらの記事の内容について同意したものとみなします☆

マシュマロからの質問回答~~~!!

今回の回答はこちら↓



>演者さんで腐妄想するのは別にいいとのお考えですが、

まずもって、上記の文章を組み込んだということはこちらの記事(ある日突然放火された話)を読んで、私がこう言っていたと、あなたが解釈した、そういう前提で話を進めますね。

私は上記の記事では

ナマモノ、って実在の人物の個人名を出しての妄想、創作、ってことですよね?これは同性愛だろうが異性愛だろうが夢だろうが一律に「妄想」で「創作」ですよね?
個人的にはナマモノ(上で太字にした部分の条件ですよ。一律、です)創作をするなら非公開で、というほうに一票入れる側です。私はそうしたいな、と思いますが、それを誰かに強制しようとは思いませんけども。

こうやって言っていますね?

読めばわかるはずなんですけど、実在存命の個人に対してBL妄想をすることが、いいとか悪いとかではなく、「私がもしするのであれば鍵アカウントでやる」ということを言っているんですよね。

まずそこを読んだ上でこの投稿をしているんだ、とあなたのことを信じて回答しますね。


……とは言ったものの、実のところ、私の心情としては、ここまで丁寧に分解した文章を用意してなお、恐らく、私が公開で実在存命個人同士のBL妄想をしていいと積極的に誤読したんだと思うんですけど、そうなると、以下の文章も恐らく積極的に誤読をするつもりで読むとは思いますが、そうではない、ちゃんと書いてあることをそのまま読む人たちに向けてしっかり文章化して発信できたらなと思って書きますね。


-------------------------以下有料!

ここから先は

2,134字

¥ 100

頂いた分は、訴訟費用含む各種費用に充てさせて頂きます!