見出し画像

Le chien aboie, la caravane passe. VOL,04~マシュマロ回答詰め合わせ10点入り!このままだと○○があなたのせいでなくなりますよ?編~


☆以下の文章をお読み頂く方は、こちらの記事の内容について同意したものとみなします☆


私自身もドドドビックリなほど意外に好評で売れ行きも良かった「高カロリーマシュマロに有料でお返事する」シリーズ第二弾!
今回は内容的に比較的多かったジャンルをチョイスしまして、いくつかまとめてお返事してみることにしました。

いや〜、ほんとね。

第一弾、ツイッターでも言いましたが、購入者……

70名以上!

(購入してまで読んでくれたくれた皆さま、本当にありがとうございました!)その上なんとあの「百合妄想されてもいいんですか?」のマシュマロの送り主まで名乗り出て謝罪してくれました。
その方からはDMとリプが来てたので、内内にお話させていただき、本人も買って読んでくれたということでた~いへんありがたく思っております。(本人掲載許可済みですよ)

今回は複数のマシュマロに一気に答えてみようということでいきま~す


今回のラインナップは
①百合妄想が炎上しない理由とは?
②ネットに強い弁護士の話
③ナマモノは俳優の名誉毀損です!
④存在するキャラや人を非公式CPとして語ることがグレー
⑤人間はどこかのグループに自覚がなくても所属しています
⑥このままだと刀ミュがなくなりますよ?
⑦今回騒がれている内容はnmmnではない
⑧ツイッターやめろ
⑨一つ要望があります。
⑩リプライやDMをガン無視するのはなぜ?
以上の10本立てでお送りしま〜す!


-------------------------以下有料!

ここから先は

5,390字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いた分は、訴訟費用含む各種費用に充てさせて頂きます!