見出し画像

5時起きチャレンジ


今日は雨、落ち着くけれど気分も乗らないお天気です。



突然だけれど、明日から5時起きチャレンジをしてみようと思います。
登校までの2時間、その貴重な2時間を自分ひとりだけの時間として大事にしたいと思ったのがきっかけです。(とある方の影響を受けた)



正直難しそうな気がします。
でも早朝の数時間の過ごし方の変化がどんな影響をもたらしてくれるのか、楽しみでもあります。



その時間はnoteを書いてみてもいいなとも考えているし、本を読んだり、コーヒーを飲んだり、勉強(できるかな)なんかできたらベストです。



早起きの習慣を身に付けるべく、まずは起きたてほやほやの自分に打ち勝つことを目標にします。



無理しない程度に頑張るぞ。