『ゴムはつけて欲しい』大事なことが言えなかった私が、売り上げ5.7倍の人気コーチになるまで💖

最近、私を知ってくれた方が増えてきたので、
改めて自己紹介書かせてください♪


<出身や学歴や仕事歴、ライフイベント等>
✅県内御三家の進学校出身
→「ちゃんと」勉強した学生時代


✅居場所が見つけられない大学時代
日本を飛び出しアジア・中東メインに、バックパッカー1人旅 。出会った韓国人男性と恋仲になりエジプト、ヨルダンを一緒に旅したり、1人でネパールの孤児院に1ヵ月通ったり…「ちゃんとした」自分を打破


✅大手金融機関総合職として社畜生活
パワハラ社風で「ちゃんとした」社畜に成り下がる


✅どうせ私は愛されない
合コンにアプリ、結婚相談所と婚活に明け暮れるも、追われると逃げたくなったり、付き合っても浮気されたり、

「ゴムはして欲しい」など大事なことが言えない恋愛ばかりで 相当にこじらせる、、、



✅夫から『君はおかしい宣言』
結婚するも夫が死ぬことを連日妄想しては独り取り残される不安で泣いたり、一方でひとたび喧嘩すると号泣しながらガラスビンを投げつけたり…。

今思うと不安や孤独、怒りの感情で生きづらくていっぱいいっぱいだった。そんな折に夫から「生まれてくる子供には僕みたいには当たらないでね」と言われ、自分に絶望…


『母のようになるまい』と思っていたのに、母のようになっていたと気づく。愛着障害と診断される。


✅ビジネスを捨て魅力覚醒講座へ
当時副業を画策するもビジネス講座に課金ばかりで全く稼げない状態だったので自分を見つめ直すことに。小田桐あさぎさん主宰の魅力覚醒講座でまさかの現役中に0→1達成。SNSのフォロワーさんから「応援したい、お金を出したい!」と申し出されるほどに。
自分が整ったことでお金の流れが変わり始める。


✅夫から愛されはじめ、セッション売上も5.7倍に!

最後の関門、親との関係を見つめ直したことで、不安、嫉妬、苛立ち、愛憎から解放され、心穏やかになり夫からまた愛され始める。夫婦関係、親子関係の要は『愛の理解』と確信。愛の理解を主体とするセッションの売り上げは5.7倍に✨


✅まだまだ「私こんなもんじゃない」と自分を信じて日々邁進中(ときどきブレて闇落ちするときもあり


<現在の居住地と家族構成や恋愛などの人間関係など>
私の最大の理解者である夫と3歳長女、1歳次女


<好きなこと、好きなものや好きな人、趣味や好みなど>
進撃の巨人:ミカサアッカーマン


<自慢できること、人からすごいと言われるところ>
自分責めの人の思考に隠されている潜在意識がだいたい分かる


<やっているSNS>
↓まるる無料フォロー付き2024年版欲望全開講座(手帳)はこちらから


ここまで読んでくれてありがとう!ではまたね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?