安倍総理辞意表明

ついに安倍総理大臣が辞意を表明した。
やっとかと思う人が多かったと思う。

きちんと説明責任を果たしていない問題が多く、好き勝手にやっていた政策しか思い浮かばない。

森友、加計、決裁文書改ざん、桜を見る会、検察官の定年延長など説明責任を果たしていない疑惑の問題が沢山ある。

自己満足の政策であり、国民をバカにしていたとしか思えない。

自分達の無駄遣いのツケを消費税10%にすることで帳消しにしようとしたが、結局使えないマスクの配布やGo To トラベルなどで更なる無駄遣いで赤字に拍車をかけている。

お疲れさまと言うより遅すぎだろと言いたい。

今回は辞意表明だが、今までの政策は自慰だったのだろう。







よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います