見出し画像

スキって嬉しい

こんにちは。今日もお疲れ様です。

昨日からnoteをはじめましたもどきです。

昨日初めて「自己紹介」として記事を書いてみました。

就活の自己PRだったら薄すぎて当然素通りされてしまっていたであろう内容の記事が、なんと6人の方に「スキ」を押していただきました。

率直に言うとめっちゃ嬉しいです!(関西出身です)

「はじめまして」で出会う人に対して「好き」とはなかなか言ってもらえません。めちゃくちゃタイプの人に出会ったとしても、私もおそらく言わないです。マッチングアプリとかで出会った人に突然「好き」と言ってもらえたとしてもちょっと引きます。

「え、なにをもって?」って思っちゃいますからね。

でもこの場所だったらそれが自然なんだなって。相手のプロフィールを見る前に呼んだ記事に対して”なんかよく分かんないけど「スキ」だな”ぐらいでも伝えられる。

その感覚が何だかとっても「好き」でした。

ちょっと何を言いたいのかちょっと分からなくなってきましたがが要するに「スキ」って嬉しいなって話です。ですので「スキ」をくれた方ありがとうございました。

それからこれから私の記事にご縁があって見に来てもし「スキ」なんか押してくれた方にも、伝えそびれてしまったら困るので先に伝えておきます。 ありがとうございます。

この経験がとても嬉しかったので、これからはいろんな方の記事を読んで押すだけでなく、「好き」に出会った瞬間にそれを伝えたいなと思いました。

今回はただの感想文みたいになってしまいましたが、次回はこれにちなんで「自分の好きなもの」を紹介できたらいいなと思っています。

ここまで読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?