十月三十一-十一月十日 書きたくない

10/31
午後から就労移行へ。最近色々もらったからお返しにハロウィンのお菓子をあげた。ああいけない、と思いつつ23時半まで談笑。

11/1
午前通所。帰り道時間をかなりセーブして買い物。夕方から作業。気分

はーあ、やめ。
こんなつまらない文章を羅列して何になる。

なにも物を言いたくないときがある。
何かを感じるのも煩わしい。
あれもこれも、馬鹿げている。

それでもまたいつか、必ず

聞かれてもないのに語り始めるときがくる。
落ちる葉に目を奪われるときがくる。
目の前の些事に熱中するときがくる。

この無限にも思える繰り返しが虚しくて、
でもそういうものなんだとわかってる。
けど。

11月10日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?