見出し画像

はじめまして、今までの私。

コロナの影響で四六時中マスクをしていた2020年。

普段からあまり自分を鏡で見ずに生活しているのですが、マスク生活で益々見なくなった2020年。

出逢ってしまったんです。。。
それはやたらと家に居た暑い夏の日。

ふと、暇すぎて久しぶりに自分の顔でも見てみようとしげしげ鏡を覗いてみると、そこには見たことないくらいの毛穴が…絶句。

いつからおったん自分?(震え声)

そいつは両頬にそっとへばりつきこちらを見ていた。恐ろしいのはいつからこの状況になったか、全く検討つかない。

自分の手入れが出来てなさ過ぎる……

30歳も後半にさしかかり、このままでは私お姉さんじゃなくておっさんなってまうううう

タッタッタタッ

「毛穴 40代 助けて」

「毛穴 突然 どうする」

無我夢中でググった。

色々記事を見ていると、とにかく30代から色々皮膚の調子が悪くなるらしい。

ざっくり話すにも程があるがそういうことらしい。

最近おかしいと思ってん。

背中に見たことない肉おるし。

画像1


様子がおかしいと思っててん。

加齢だったのね。(納得)

2021年は今までの私を全て受け入れ日記書いてきます。

眠いので今日のところはここまで。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?