今日のハイライト。

どうもこんばんは、水田です。
今日は某所の閉鎖病棟から退院しました。
と、いうのも。
水田はいろいろと精神疾患を持っていまして、双極性障害だとか複雑性PTSDだとか解離性障害だとか、明確に診断されているかはさておき、そういうのがあるのです。
そういう事情があって「任意入院(自分の意思で入院すること)」していました。2ヶ月ちょっとかな。
だいぶ良くなりました。良いことも悪いこともたくさんありました。ただ水田は「夏季うつ」持ちなので、それはそれで憂鬱です(経験上どうやっても回避できない)

あ、日付が変わってしまいましたので、一旦ここで締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?