見出し画像

20日後に診断部屋を完成させる話

こんにちは、パーソナルカラーアナリストのMisatoです。

2024年春頃のサロンオープンに向け、現在準備中です。


さて、題名にもあるのですが・・

正式オープンは春を予定しているのですが、メニューを作ったりプロフィール撮影をしなければ!という今の状況です。

色々と進めるには、まず診断部屋を完成させなければ話が進まない。

ということで、強制的に動けるように12月20日にカメラマンさんに予約を入れました。

今朝のお部屋の様子はこんな感じ!どん!




注文している備品が届き始めているものの、まだまだ手付かずな状態でございます。


コンセプトは
「忙しい日常から離れて、リラックスして診断を楽しめる空間」
です。
(今は段ボールだらけで日常感しかありませんが・・)

さて、ここから20日後までに部屋は無事完成するのでしょうか・・?!

ご期待ください!!!笑

※ご要望があれば購入品のご紹介もしていこうと思います✨


Misato


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?