見出し画像

タロット占い師をやっていて衝撃だった出来事

タロット占いでは前回の記事で「占ってはいけない」と定められているNG項目があると紹介をしましたが、「こんな事もタロット占いで占えるのか?!」と衝撃を受けた記事があります。

【参考記事】

植物の気持ちをタロットカードを使って聴くのは占い師人生の中で過去一番に驚きました。


占い師なのに「占いアンチ」だった反抗期を経てタロットカードを使いこなしている私は占い好きの方に「どうして占いが好きなのですか?」と率直な質問を投げかけた事があります。

私の質問を投げかられたお相手はきょとんとした様子で、一言私にこう返答をしました。

「だって、占いには浪漫があるでしょ?」

「なるほど…。」と、正に目から鱗です。私の扱う分野は78枚のカードを使って直感で占うタロット占いが主な鑑定方法ですが、占い鑑定を通して知る依頼者様の「将来の可能性を見出せる」のは正に占い鑑定の醍醐味の一つだと私も思います。

依頼者様の未来に関しては、誰も知らないけれど、占い鑑定を通じて「依頼者様に起こりうる将来の可能性を見出せる」のは確かに楽しいです。

これは依頼者様だけではなく、占い鑑定を承っている側の面白みの感じ取れる一つでもあります。

今回、ご紹介をさせて頂いたわかめさんの記事も占い師目線で読み解くと「なるほど、そういう受け取り方もあるのだなぁ」と、勉強になります。

占い鑑定には無限の可能性があります。

本来なら自分すら知り得ない「ヒミツを」占い鑑定を通して「予想する」事ができるなら、占い鑑定は楽しい存在になっていきますね。

もちろん、物事の捉え方は人それぞれのため、私みたいに「現状打破の最終手段の一つ」で占い鑑定を使いこなすのも、一つの方法なのではないでしょうか?

占いの使い方は人それぞれ。この世界に触れるなら、楽しく使いこなしていきたいです。

【ココナラ🔮】mioへ占い鑑定のご検討中の方はこちらのリンクからhttps://coconala.com/users/4234822

【オンライン鑑定で人気急上昇中🃏🎲】
mioのトランプ占い×アストロダイス占いはこちらのリンクをクリック👇


【占い鑑定サンプルあり】

【指定項目なら占いたい放題メニュー】
総合鑑定

【Thenk you!】最後までお読みいただきありがとうございます。このnotoでは動画配信クリエイター×占い師として活動をするmioの視点から「あなたの人生がバズる」瞬間の秘訣を綴っております📝👀

この記事が面白いなor少しでも役に立ったなと思って頂けたらスキ♡ボタンを押してフォローをよろしくお願いします✨

【お願い】この記事の著作権保有者はmioとなります。いかなる理由であれ第三者の無断使用および転載・転売行為は一切禁じております。発覚時には厳正なる処置を執り行う場合がございますので予めご了承ください。

mioが執筆をする記事がタメになると思ったら、サポートをよろしくお願いします😊頂いたサポートのお気持ちは動画クリエイター×占い師としてのカード購入や占い鑑定企画・動画配信企画など、noteの読者の皆様が楽しく記事を読むための活動費として使用させて頂きます🔮✨️