見出し画像

課題 写真日記アナザーストーリー

こんにちは
minorunと申します。
写真は自分なりに色々と学び、撮ってきましたが、もう一つバックボーンとなるものが欲しくてこの春から通信教育課程ですが芸術学部の写真コースに入学しました。
これを機にnoteに投稿しようと思いますのでよろしくお願いします。

まずは一つ目の作品課題が終了しました。
「写真日記はまずは写真の楽しさを実感していただくための課題です、惹かれる対象へまずはどんどんレ ンズを向けましょう。同時に撮影した写真を見返すことで生まれる発見や気づきを捉える感覚を大切に して下さい」(一部抜粋)を学習のポイントとする「写真日記」を14日間撮影しました。
まずはその時一緒に撮った写真日記アナザーストーリーを投稿していきたいたと思います。

まずは足元から見つめようと、玄関にあったKEENの履き古したシューズに午後4時のいい光が当たっていました(トップの写真です)

画像1

画像2

画像3

椅子の上にジャン・フランソワ・ジョンヴェル(1966〜)のヌード写真集「ミストレス Mistress」を載せて撮ろうと海岸に行った時に一緒に撮ったものです。
雰囲気暗いですね。

画像4

これは電車の流し撮りに行って電車を待っている時に。

まずはこんなところで。
次々とアップしていく予定ですのでよろしければまた見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?