見出し画像

🤍フェルトネームボード🤍



全国のオタクの皆さん!こんにちは!
けーぽをこよなく愛しているきむちちげです!笑

みなさんが現場に参戦する時、オタ活をする時、
持っていくものがありますよね!

そうです!ネームボードです!

推しの名前を可愛く飾ったボードと一緒に写真を撮って、
可愛いく撮れた写真をSNSにアップして、

ほんっと楽しい💕(((

そんなネームボード、紙で作られたものが主流ですよね!

でも今回、フェルトを使って作ってみました!

思ってた143倍可愛い🥹💖((

もうぜひとも皆さんにも使っていただきたい🥺

てことで、まだ少しですが、何人分か作ってみました!

けーぽぺんの方は勿論、STARTOグルを推している方も、歌い手の方々を推している方も、ぜひ多くの方に見ていただきたいです!

下のリンクから販売ページに飛ぶことができるので、ぜひチェックしてみて下さい!

コメント欄にてリクエストも受け付けておりますので、是非お気軽にお声掛けください!

↓こんな感じです!

SEVENTEEN ジョンハン
SEVENTEEN ディノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?