見出し画像

MimiTV PRESENTS Beautymeatsに行ってきた

2/23、24に行われていたMimiTV主催のイベントBeautymeats in SHIBUYAに参加してきました。


私が行ったのは二日目の24日。
私より断然美容に詳しい姉が、チケットが当選したとのことで同伴させてもらいました。

当初は原宿のアットコスメに行ってからイベントに行く予定だったのですが、前日の口コミを見て、これは朝イチでいった方が良さそうだと判断。



9:30過ぎに会場に到着。

整列

10:00入場


16個のブースとステージエリアがあり、まずはタッチアップの整理券をゲット。
アイメイクかベース&リップを選べたので、アイメイクを選択。


そしてブースを順番に回っていきました。



1時間ちょっとブースを楽しみ、タッチアップの時間。

アイメイクメインなのにお肌の化粧崩れまで直していただいて、20分程度の短い時間で様々なコスメを試せて充実した時間でした。

試したコスメ
(写っていないコスメもあります)



その後休憩を挟んでお待ちかねのステージ。

私達が抽選で当たったのは芸人さんのコスメ事情を聞ける回。


オズワルドさんは去年の6月に新宿LUMINEの劇場で観たので謎に親近感を感じ、他の皆さんはいつもテレビてみている方々で可愛くて綺麗で面白くて感激しました!!

コスメの発色やこだわり、気合を入れる日のメイク、持ち運びの良さなど、芸人さんならではなお話をたくさん聞けました。

心に残ったツッコミは、
CRAZY COCOさんが眉毛について「流行り廃りのない自分的黄金比率で整えている」という話で、オズワルド伊藤さんが言い放った

「白米みたいだな!」

です。



ステージ観覧後ブースを回っていたら、エルフ荒川さんとレインボー池田さんが撮影ブースに降臨している場面に遭遇。

ナチュラルな池田さんに戻っていたので一瞬気づかずご本人様を見つめながら「あれ?(誰だ?いけ…ださん?)」を連呼していたら、なんとご本人様から「あれ?☺️」とリアクションを返していただけました。

姉はテンションが上がって池田さんプロデュースのものを今朝使ったと声をかけ、「ほんま?ありがとう!」と一瞬普通にお話していました。




その後もブース回りをしていたら、KISSMEのブースでコスメヲタちゃんねるサラさんに遭遇。

優しく「こんにちは!」と返していただき、可愛い・綺麗・いつも見ていて応援している旨を伝えることができました。


ひとしきり回り、会場をあとに。

カフェでお土産袋の中身を見ながら姉と少し交換しました。

ブースで貰ったもの
お土産袋の中身(一部交換済)




初めてこうしたイベントに参加しました。

ワクワクとキラキラの詰まった空間で、美容好きなら誰でも楽しめるイベントだと思ったので、また次回があれば参加したいし、他の美容イベントにも出向いてみたいなと思いました。

誘ってくれた姉に感謝。

お読みいただきありがとうございました!
スキを押して頂けると更に励みになります。
フォローして頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?