見出し画像

【無料ってマジ?】Leonardo.Ai紹介!

皆さんこんにちは。minamiです。

今回もAI紹介です。

今回のAI、そこらのAIとは比べ物にならないぐらいの化け物を見つけてきました、、、、

その名も「Leonardo.Ai」!!
今回はニュースターLeonardoAiについて紹介します。よろしくお願いします。

目次
1.LeonardoAiって?
2.LeonardoAiのすごいところ
3.まとめ

1.LeonardoAiって?


まず初めにLeonardoAiについて簡単にですが紹介させていただきます。

LeonardoAiはいわゆる画像生成AIツールです。CanvaAIなどと同じ類になりますね。

自分でプロンプトを入力して、それに従った画像をAIが生成してくれるサービスです。すげぇ!

人間で考えたらすごいですよね、、、単語羅列させられてこれに従って画像を生成しろ!なんて言われても困りますよね笑

話脱線しましたがここからはLeonardoAiのすごいところを紹介していきます。


2.LeonardoAiのすごいところ

2-1 一日150枚の画像がタダで生成できる

まずすごいのが一日に150枚の画像を生成することが可能ということです。

無制限じゃないのかよ!と思われる方多いかと思われますが、実は無制限で無料で作れるところなんてなかなかありません。

しかも150枚となるとかなりの枚数ですので、枚数が足りないと困ることはほとんどないのではないのかなと思います。


2-2 選べるモデルが豊富

これは実際の画面を見ていただいた方が早いですね。

とおもったらそこまで表示できなかった、、笑
そう、こんなかんじでいくつかのモデルがすでに準備されています。

それぞれの画像の中には、それを生成するために使用されたプロンプトも準備されているので、コピペすることで似た画像を生成することも可能です。

2-3 操作性がいい

また操作性がいいことも評価されます。Webで使える点が大きいです。

2-4 ControlNetがチョー便利

LeonardoAiにはControlNetという機能があります。普通、画像を生成させるとき、理想のポーズをとらせるにはプロンプトを正確に決めたり、運次第で何度も生成させないといけません。

ですがこの機能によって、自分がさせたいポーズの画像をアップロードすることで、その画像のポーズを生成する画像にさせることができます。

また、プロンプトの生成を助けてくれる機能もあるので便利です。

3.まとめ

今回は短かったですが今回はここまで!とにかく高クオリティでたくさん画像を生成したい方はぜひ使用してみてください!

それでは!見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?