見出し画像

フライングテスト🌡

そろそろ病院で判定聞ける🏥

フライングテストはしない派です😤

🌡陽性反応出たと思って病院行くと陰性、

🌡陰性反応で落ち込んで病院行くと陽性(これは嬉しいけど一旦凹む)

🌡陰性反応出た上に病院で再び言われる。

基本的にポジティブですが

何回も神経を擦り減らすの辛い。

ので、フライングテストはしません!

皆さん様々な思いで

検査薬してらっしゃると思うので

検査薬を使われる方に対して

批判は一切ございません😊

私の妊活メンタルの自己防衛方法として

少しでも一喜一憂を減らし

気分を一定に保ちたいという対策です✨

気持ちとしては、

一刻も早く結果を知りたいのが

本音ですけどね😤

あードキドキ😬❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?