見出し画像

【ラララ替え歌】夏の扉 / 松田聖子(1981)



🌠オマージュ りりかるさんへ🌟 Part.2✌️

先日竹垣作りを頑張る、私の大好きなりりかるさんへ、こんなプレゼントをしました。

すると、その替え歌を「りりかるんらじを」で歌ってくださってとても嬉しかったです💓

そしてその後...

ややっ! りりかるさん、ピンチ😣
そして、

まあ😳
...と、とりあえずは一段落したようなので、もう一発!
私からの応援歌、いかせていただきます。




竹の扉 / 竹田 りり子


竹を切った私に

違うウチみたいと

イノシシ少しメゲたよう

土台と衝立


手作り味噌 今度は

タルが欲しかった〜

丸めて 投げて フタをして

重石を縛るの


フィニッシュ!フィニッシュ!フィニッシュ!

竹の扉を開けて

おサルも何処か連れていって

フィニッシュ!フィニッシュ!フィニッシュ!

竹の扉を開けて

田舎暮らしの一大イベント



そうそう、味噌も作っちゃったんですよね。
コレは一大イベントです!
手羽カーニバルです!
きっと美味しいんだろうなあ。
手羽の味噌漬け、っていうのもイイっテバ!
出来上がりが楽しみです。

またガンバってくださ〜い🐵


ラララ〜🎵



この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?