見出し画像

【ラララ替え歌】 てんとう虫のサンバ / チェリッシュ (1973)


まだまだ続きますよ、手羽祭り。
どんどん替え歌できますよ。
サンバで踊るんば!
それっ♥







手羽を食べる三羽

by ムリッシュ


穴が空いてるフライパン

盛りの大きな鶏買って

手羽を食べるため揚げました

でろでろアナタの右腕が

口から垂れたヨダレ拭き

ぞーっと震えたものでした


いろんな味の衣を付けた

手羽を食べると シャリが出て

三羽におろして 握り出す

牛タン握りは聞くけれど

手羽の握りは食べにくい

ちょっと口つけくれました



手羽はウマすぎ 食べすぎて

盛りは大盛り いいのかい?

白いドレッシングかけます

たまにはサラダも食べないと

油ギトギト良くないよ

若い頃とは違うから


強め弱めのコショウを付けた

手羽先唐揚げ パリパリで

三羽も頼んで ゴマ付きで

まぁいい まぁいい 安いから

帰りはどーする 酔っぱらい

飲んだら乗るな 浮かびます


スパイス効かせて にんにくつけて

手羽と絡めて 手も絡め

三羽も作って 炙り出す


違うよ 違うよ 炙らない

炙るのサーモン それはスシ

手羽はキミのため 揚げました




🐞 🐞 🐞 🐞 🐞



いやん♥

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?