見出し画像

【ラララ替え歌】ハートのエースが出てこない / キャンディーズ (1976年)








ラングドシャが出てこない / ニャンチーズ
( 😺ミャンちゃん、😸ミーちゃん、😼ミケちゃん)


ラングドシャが出てこない

ラングドシャが出てこない

ナメられないこのままじゃ〜


アイツのおうちでお茶飲んで

マタタビ食べるのおあずけなのよ

買い忘れ? それとも 隠してる?

ガマンできないの 注意信号


ネコまんまじゃ満足できないの

イカ食べたら コシ抜けるー


ラングドシャが出てこない

ラングドシャが出てこない

ナメられないこのままじゃ〜


くるくる回して遊ぶのは

素早い動きに弱いせいなの

トイレで見かけて追いかける

すぐにボロボロやめられないの


ジャレつくたびツメがひっかかるの

カミがかってる やめられなーい


ラングドシャが出てこない

ラングドシャが出てこない

ナメられないこのままじゃ〜




◆◆◆◆◆




フランスでお茶請けの代表と言えばラングドシャ。
ネコちゃんたち(フランス語でシャ)は、このお菓子好きなんでしょうか。
舌(ラング)出して逃げて行ってしまいそう。
そんな気持ちをシャシャシャっと歌ってもらいました。
あなたはどのニャンチーズがお好みですか?
😺ミャンちゃん? 😸ミーちゃん? 😼ミケちゃん?


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?