見出し画像

😘アキバとボナペティでいただいちゃいましたー😘

今日はお仕事お休みでしたん。
夏の間、お手伝いで来てくれていたベルギー人のお兄ちゃんが、ウレシイお土産を置いていってくれました😁

モチのロンでベルギービール🍺
気が利くわねぇ、いやん♥

9%のストロング、イキそうです!
あはん♥

コレは世界13の醸造所のうちの一つである、チメイのトラピストビール。
そう、このビールの水は修道院の井戸から汲み上げられているのです。

ベルギートラピストビールはこちら。

・Chimay
・Orval
・Westmalle
・Westfleteren
・Rochefont
・Achel


なんだかソワカソワカしてきちゃいますよね!

密教マウスとか出てきちゃいそうですよね。


姐さんのところにはこんなん出ちゃいましたっ!


ありがとうございますん♥


ありがとうございますん♥


そしてこの記事は公式さんにもまとめていただいちゃいましたー😘



😘ありがとうございますん😘



そこで皆さまへのお礼はこちらの「ノスタルジック・フレンチ・ポップス」を。

おヒゲは好きですん。
口元だけならあはん♥
顎にまであったら尚更ワイルドでいやん♥
それがもみあげとつながっちゃってたらきゃうん😍
え、だって。いやん♥
言わせないでっ。そんなこと...


『アリーヌ』 / クリストフ (1965)
  Aline  /  Christophe 


♪ボクは砂に書いたんだ
 キミの甘い笑顔を
 雨の降る渚 雷の鳴る中
 彼女は消えたんだ

 ボクは叫んだ、叫んだんだよ
 アリーヌ
 戻って欲しいと
 ボクは泣いた、泣いたんだよ
 とても傷ついて
 
 ボクは腰をかけたんだ
 彼女の心に寄り添って
 だけど彼女はもういない
 行ってしまったんだ

 ボクは探した
 よく考えもせず望みも持たず
 運命のままに
 ボクは泣いた、泣いたんだよ
 アリーヌ
 とても傷ついて

 ボクの記憶に残っているよ
 あの優しい顔
 濡れた砂の上の残骸のように



きゃうん♥

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?