見出し画像

【ラララ替え歌】 ふられ気分でRock'n Roll / TOM CAT (1984)

今日は、以前書いた替え歌の続編で、美味しいシリーズ。



どうぞみなさま、胸焼けにはご注意ください。
お腹が空いてきたら、大成功です...よね😅





フライ気分でRock'n & Roll

by ノム・ヤット


揚がるアジフライ ソースタルタルも

着けず 下ろし骨抜き 揚げてカリッと

形が崩れ落ちそな 料理です


フライ気分ならRock'n  Roll

ベットベトのコロッケを揚げて

食べて イカもね シソ巻いて もう待てない


トンカツいらないね 夜はこれだけだね

かき揚げも 手羽も出てきやしない


ドン底 ドン底だ 家計が

ドンマイ ドンマイさ それでも

一気に今月も 赤字だもっと


ビンボー 露見よー 仕事 露天よー

ちょこっと衣を付けたら

何でもなるよ 揚げ物


揚げ油に 水入れたら

お鍋はダイナマイト



ホタテの寿司は 横にしちゃ置いておけない

美味しいシャリたち

見事に握れて 今夜久々 郷里です


ふと揚げたて タダ食いは

天ぷらさ キミは逃げ切れない

ココなら ビールが飲み放題の 店だい


どうぞ おアイソにして欲しいなんて

やめられる オトナじゃないわ

ドンキで ドンキで 休憩

ドッキドキで 倒れる

はてな? ナンパかわして すっと

スイカ いかんよー 消化 できんよー

やだな おなか下して 食い合わせ悪い 今夜


漏れぬように 息を止める

おなかはダイナマイト


ウナギと梅干しも

食べないでおいて

いちのや選んだ夏ならば


どんぶり どんぶりで うな丼

ドンペリ ドンペリで カンパイ

一気で 何番線から 乗れる?


グラス どけんとー もう 帰らんとー

ゼッタイ 今夜は 

朝までボトル抱きしめていたい

叩くように 響いている

頭はダイナマイト




🤯 🤯 🤯 🤯 🤯



ぱひゅん🤯





この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?