見出し画像

😘ぼやぼやにゃんこ・けんか・下町・姐さん画伯・替え歌でいただきましたー😘

今日は、溜まっていたコングラボードDETOX!
大変ウレシイお知らせ、感謝のときめき大放出♥

書きかけで発表できなかった感謝記事が溜まって溢れ出ているので、この辺でご紹介。

リストはちと長め...😁













とか言ってる間に、娘ちゃん達は夏休みに突入。夏至は過ぎ、そろそろシャンゼリゼにも7月14日革命記念日の練習へ向かう正装の音楽隊等を見る季節となりました。

そうなると、姐さんの夏休みも近づいておりますよ! 再びみなさんにお会いできるのももうすぐ。
あはん♥

それを毎日歌いながら指折り数えられるノスタルジック・フレンチ・ポップがございます。
おフレンスきっての歌姫、ダリダのこの曲だ。



『踊らせて』 / ダリダ (1979)



さ、みなさんも一緒に数えましょ。
お会いできる日が待ち遠しい!



あはん♥















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?