見出し画像

あふれる

Oh〜!
テニプリフィーバー yeah!
テニプーリフィーバー yeah!!!!

ということで

『テニプリフェスタ2023 U-17 WORLD CUP』
に行ってきましたー!!!

わー!!!!!!!!
最高だ!こりゃ!最高すぎるぜぇ!!!!


わたくし 『テニスの王子様』をきっかけに
声優を目指してきました。

色々な気持ちが溢れに溢れ
滝のように流れております🤧


語ることなど ありません。
ただ テニスの王子様が好きということだけです。


一つだけ伝えるとしたら
わたくし、白石蔵ノ介くんが 推しなんですね。
なので……!
白石蔵ノ介くんになって!
ライブに行きました❤️‍🩹

伝わるかな〜?
伝わるかな〜〜????
分け目は なぜか逆になってしまったのですが。


そして
皆川純子さんの真似をした わたくし、土田です。

わかるかな〜?
わかるかな〜〜?????
思わず 目がとろけてしまったのですが。


『一つだけ伝える』と言っておきながら
二つ伝えてしまったので

わたくしは
『才気煥発の極みを使えない』ということです。
これで、三つの伝えたいことは 終わりです。


楽しかったよな〜〜
楽しかったよ〜〜


これからも
テニスの王子様は みんなに愛さられて
どんどん大きくなっていってほしいな……

世界を敵に回しても テニプリを愛します。
にっこり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?