見出し画像

作品

どうも、どうも。
早速ですが、今回 行ってきた場所は
こちら↑↖←↙↓↘→↗

『ゲルテナ展』
で ございます𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


こちらは
ホラーゲーム『Ib』の作中に登場する美術館

を再現したものになります Ꙭ


世界観が 綺麗すぎる。
再現度が 高すぎる。


いった感じでした‎‎ Ⱉ

館内は 全て写真可能でしたが
実際に観て頂きたいので
今回は 載せず……。

グッズも買いましたが
実際に買って頂きたいので
今回は 載せず…………………。


あ!の!!!!!!
ほ!ん!と!に!!!
再!現!度!!!
高!め!!!!!!!!!!

ゲルテナさんの作品が
こんなに間近で感じられるなんて…

にやにや にやにやしてました…… ⊙⊙


特に 心打たれた作品は
『隠した秘密』
『悟り』
です。
探して見てください。。。

土田さん、かなり こういうのすきです。


セーブしてきたので
とりあえず
もう1回 行こうかなと思います (嘘です)


美術館巡りのnoteになりそうですが
これからも ファッションと共に
すきなものを共有していこうと思います :)

もちろん、今回のファッションテーマは
『イヴちゃん』です ⸝⸝ơ ơ⸝⸝

私のお気に入りの
“ネクタイリボン”です୨୧⑅*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?