見出し画像

6. ととのうとは

こんばんは。
今日は良い気分なんで投稿します!

たまに行くソロでの、お風呂♨️とサウナ🧖‍♀️
めっちゃ好きです。。。
健康云々は関係ない!
とにかくサウナ→水風呂が好きすぎる。
てか水風呂が好きすぎる!笑
いつも、にやけちゃう

今日行ったところは、サウナ温度が低かった。
でもだらだら汗かいたなあ。
すっきりしましたけどね。
高いからいいってもんじゃないのかなー。

来てる人たちが
挨拶してたり、幸せそうだったり
そういう空間も好きなんですよねー。
私は思いっきりぼーっとしてるんですがね。

MOKUタオルもげとったので、今度使ってみよう。

家帰ってすぐ生ジョッキ缶🍺頂いた!
こんな休日があってもいいよね!

・・・明日からも頑張りますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?