見出し画像

4.一週間の概念

こんばんは。
もうすぐ眠る前。

なんとなく書きたくなって
別に何も無いけれど。

ふと、これ書きたいなって思い描いても
その時は書く気になれず、やめて
こうやって別に伝えたいわけじゃない時に書きたくなる。

なんなんでしょうかね、
不思議、でもあるあるじゃないですか??

明らか書きたいネタいくつかあったのになー。

まあ、いいんだー。
今日は夕方から思い立って自転車乗りました。
計1時間は乗ってたと思う。
つかれたけど、有意義でした。
乗ってる間、気がついたら4時間走ってたって
話してた知り合いを思い出してました。

運動もクセになる気持ち、少しだけわかったかな。

また明日から一週間がんばりましょう。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?