見出し画像

昨年の振り返りと新年の抱負

いつもnoteを覗いていただき、ありがとうございます。
今日も今日とてとりとめのないおしゃべりを致します。
もしよかったら、隙間時間のお茶請けにお付き合いください。

昨年一年ありがとうございました

一昨年の6月に小説を書き始め、昨年の2月にBがLする小説を書き始め。読者の皆様には、一昨年も温かいご支援をいただき、楽しんで執筆を続けて参りましたが、昨年は特に、自分でも予想だにしない、過分なるご支援を賜り、過去経験したことのないPVやポイントを頂戴することになりました。

新しい読者様や作家の先生方とのご縁も増え、こんなに恵まれて大丈夫なのか、ワシ明日死ぬんちゃうやろか、なんて何度も思った次第。ホンマあんなアホ〇〇でエエのんか?!世の中名作だらけやで?!などと恐縮しつつ、しかし「そんなアホ話でも読んだるで♡」という皆様の生温かいヌクモリティに包まれ、人生で最も楽しく幸せだったと申し上げても過言ではない一年でした。

本当に、皆様、ありがとうございます!ありがとうございます!!

今年の抱負

そしてこれが書きたかった、今年の抱負。なんせ本日1月1日は、めっちゃ吉日らしいんですよ。よく分かんないけど。年に何日かしかない大吉日のうちの1日らしいです。

なので、1月1日のうちに駆け込みで抱負を語ります。

・今年は全年齢向けの作品もBLもいっぱい書くぞ
 毎日1話投稿、下手でもめげない、レッツ厚顔無恥

・1日1枚絵の練習をするぞ
 どんなに下手な落書きでも思い切って晒す、すぐに消すけど

・出来る限りコンクールに参加する
 やっぱり目標があるとやる気が出るし楽しいので

です。他にも音楽とか色々手を広げたい分野は沢山ありますけど、とりあえず毎日更新と毎日練習は頑張って参りたい所存。

つまらない記事を書いて申し訳ありませんが、「書けば叶う」じゃないですか。宣言すれば、成功率はアップするはず。コツコツと表現活動を続けて、大晦日には「頑張ってよかったな」って言えるような一年にしたいと思うておるとです。そしてそのためには、体調管理を頑張らないとな〜と。

・暴飲暴食を避ける(ウッ)
・早寝早起き(ウッ)
・運動不足解消(ウッ)

うう…自分で書いてて耳が痛くなって来た。この辺は努力目標ということで…。

皆様、お互い素敵な一年にいたしましょうね♡
ご一緒に、いっぱい夢を叶えて参りましょう♡
読んでくださって、ありがとうございます!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?