見出し画像

【主婦美容】綺麗な人のおすすめ

2か月ほど前から美容のために服用を始めたシナールとトランサミンがとっても良いです~!
以前から知り合いのお姉さまが飲んでいたりで存在は知ってたのですが、
最近またインスタでフォローしているすごく色白で肌綺麗な方がこれだけは続けといた方が良いって言ってらっしゃるのを目にして
すぐさま美容クリニックに駆け込みました笑

わたしには合っていたようで、
透明感が出るほか
キメが整う
毛穴の目立ちが改善されたなど
明らかに肌質が良くなりました\(^^)/

ちょうど新しく使い始めた化粧品のお陰もあると思うんだけど、
20代後半、30代前半の頃と比べてもアラフォーの今の方が肌の調子良い気がしてます。
高級なコスメに散財するより、こっちの方がコスパめっちゃ良いんじゃないかな。

お金持ちになりたいなら既に豊かな人の、綺麗になりたいなら既に美しい人の話を聞くのがやっぱり最善ですね。ありがたや〜!
そしてビタミンC様サマ。

ちなみにシナールはいわゆるビタミンC、トランサミン(トラネキサム酸)は元々炎症を抑えるお薬だけど美白効果が認められているそう

画像1

わたしの場合は自費で購入していますがそれでも1か月で2,420円だし
保険適用になればめちゃめちゃお安くて良いですよね!
副作用出る人もいるみたいだけどわたしは全然平気でした。

毎食後欠かさず飲むのが楽しみ。
これからもずっと継続して少しでも綺麗な年の取り方をしたいなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?