見出し画像

渋谷でモーニング☀️

早起きして渋谷の「カフェ マメヒコ 公園通り店」へ。

店内も可愛くて静かでゆっくり朝ごはん食べれました。

Wi-Fiもあるのでここでパソコンで仕事も出来そう💻

「フルーツサンド」と「あんこサンドと無糖ピーナツバターサンド」を注文。

画像1

画像2

画像3

美味しすぎて朝から幸せでした☕️

インスタ映えの写真も撮れてハッピーでした。

朝9時からやってるみたいなのでオススメです🌸

その後は彼が眼科に行っているのを待って、お腹が空いたのでランチへ。

池尻大橋の「夢吟坊 三宿本店」へ。

うどんが美味しいところみたいで、彼の家から近く、ずっと行きたかったので行ってみることに。

iOS の画像

外観はこんな感じ。

ランチセット1000円でとてもコスパ良かったです。

iOS の画像 (1)

私は、京うどんとかやくごはんとわらび餅のセットに。

彼は、せいろうどんと麦ごはんのセットに。

私が食べたうどんの中で1番美味しかったのが、新宿にある百名店の「うどん慎」。

30分並んで食べたところでとても美味しかったです。

それと張るくらい美味しかったです。また池尻大橋にいるうちに行きたいな🌸

「カフェマメヒコ公園通り店」

東京都渋谷区神南1-20-11造園会館2F

渋谷駅から徒歩10分。
メトロ副都心線13番出口からは徒歩5分ほど。
パルコの向かい側。 

「夢吟坊 三宿本店」

東京都世田谷区池尻3-30-2 昭和ビル1F

東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩約7分、田園都市線・世田谷線三軒茶屋駅から徒歩約8分。池尻大橋駅から604m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?