見出し画像

ある日、横浜にて・・・

久しぶりの横浜。
やっぱりムードが良いですね〜

馬車道あたりで見つけたお店

ネーミング:『マークⅡ』は先日引退を表明した吉田拓郎のデビューシングル『イメージの詩』のB面と同じ。

興味惹かれますー。


そして元町商店街、ここでの発見はアメカジショップや古着屋さん。

厳選された圧倒的な品揃えのジャンキークラシックス


外人墓地の脇道を登っていくと現れるバターヴィンテージ。

まるでカリフォルニアの一軒家?かと思わせます

個人のお店のコンサルはやらないんですか?

そしてプチコンサルで訪れたのがLA HOLY↓

カリフォルニアから仕入れた一点もの中心のセレクトショップです。

西海岸の空に映えそうなワンピース!こんなアイテムが意外なほどお手軽に購入できます

LA HOLYのオンラインショップ↓

LA HOLYのinstagram↓

『個人のお店のコンサルはやらないんですか?』

よく聞かれるのが『個人のお店のコンサルはやらないんですか?』というようなお話。
確かにあまりやっていなかったけど、受け付けていないわけではありません。
というか個人のお店のコンサルはとっても楽しいです。
オーナーの思いが直接伝わるから!
ここLA HOLYでもそうでした。

ブログに書いてみました↓

A DAY IN YOKOHAMA


頂いたサポートは行動範囲を広げることに使わせていただきます。それによって読む人に役立つ記事を書いていきますね。 いつもありがとうございます!