見出し画像

オンラインセミナー『VMDセミナーBASIC』開催

VMDコンサルタントの藤井雅範です。

ワールドというアパレルメーカーに入社して29年、独立してから6年。

35年間、ずっとVMD(ヴィジュアル・マーチャンダイジング)の仕事をしています。

リアル店舗の売上をアップさせる専門家です。


僕はブログやYouTubeで情報を発信しています。

店舗の売り上げアップに役立つことが、その目的。

そしてそれによって行動してくれている人は成果を出しています。

しかしまだその絶対数が少ない。


今、ファッション業界だけでなくリアル店舗自体が大きな危機を迎えています。

そこに向けてサポートしたいけれど、本当に行動を起こす人は少ない。

いや、リアル店舗の価値がわかっている人が少ない、リアル店舗だから出来ることを追求出来ていないのでは?・・・


そこで思いました。

僕1人が発信するだけでなくノウハウや考え方を伝導できる人、学びを行動に移す人を育てる時じゃないかって。

そんな貴重な人材を育む第一歩としてオンラインセミナーを開催しようと思います。

《VMDセミナー BASIC》

VMDを専門的に学び、リアル店舗だから価値を理解し伝えられる人に向けて。

そしてこのセミナーを受けた人だけが進める《VMDセミナー ADVANCE》も予定。

参加して得られること

・“売上がアップするVMD”の基礎が学べる
・購買行動へと誘導するVMD手法
・売上の分解と具体的なVMDの打ち手
・関わる店舗のブランディング確認方法

セミナー終了後、スライド資料をダウンロードすることができます。


興味のある方は参加してくださいね。

興味ありそうな方がいればシェアしてくれたら嬉しいです。

詳細は下のブログ記事からどうぞ↓

https://vmd-lighthouse.com/vmd/18449/

頂いたサポートは行動範囲を広げることに使わせていただきます。それによって読む人に役立つ記事を書いていきますね。 いつもありがとうございます!