見出し画像

やりたいことひとつめを叶える

2月12日(日)

年末に書いたやりたいことリスト。
そのひとつに「マルシェに出店する」と書きました。

ばばーん、なんとマルシェに出店することが決まりましたー。(わーいどんどんぱふぱふ)

詳細はこれからお知らせ出来たらと思いますが、
場所は東京都大手町、日にちは2023年3月25日(土)になります!

今からわくわくそわそわしてますが、なんと100ブース以上出店者さんがいるみたいで、ここに来るだけで1日中遊べるんじゃないかなって感じの空間になりそうです。

今回参加させてもらうマルシェは吉良久美子さんという方の主催で、はじめてビジネスをする人の最初の一歩になる場所を提供したいという思いでこの場を用意してくださっていて、わたしもその一部をお借りして出店をさせていただくことになりました。

吉良久美子さんを知っている方はわかると思うのですが、吉良さんはサロン経営をされているビジネスマンな方でもあり、誤解を恐れずに言うのなら地に足のついたスピリチュアルなお話しをされる方でもあるので、会場はややスピ寄りになるかもしれませんが笑、わたしみたいに全くスピリチュアルに関係ないただの絵描きも混じっているので特に気にならないよ〜って方はぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいです!

わたしの友達の刺繍作家さんも出店すると教えてくれたし、コンサルをやっている友達も出店すると言っていたので、なんというかめちゃくちゃなんでもあるマルシェになりそうな予感が勝手にしています。

とにかく楽しい1日をご提供する側のひとりとしてめいいっぱい今のわたしでやれることをやり切ろうと思っています。

わたしはこれからもっと詰めますが、毎日描いている一日一絵の抽象画の販売と、その場でお客様とお話ししながら描くお絵描きセッションのようなものが出来たらいいなーと考えています。

はじめてのことなので右も左もわかっていませんが、挑戦することを自分にプレゼントするつもりで頑張ってきます!

またお知らせできることがあったら、こちらでもお知らせさせてもらおうと思いますー!

その際はどうぞよろしくお願いします!

ひとまずご報告をしたくてやってきました。
とりあえず言えて一安心。

楽しむぞー。

今日も、ありがとうございました。

まるすけ

ぽかぽかします。