見出し画像

ふんわり、ぽかぽか

『ここにいたいなぁ』
って、思う場所って、、🫧

まるで、ふわふわのお布団みたいな場所

ふんばるときの充電をするところであって、
がんばった後の帰ってくるところ

何もしなくてもあったかくて、
やさしく包み込んでくれる場所

「いってきます」と「ただいま」の場所

そんな、お布団みたいな場所が
どんな誰にも必要で、
どんな誰にでも在ってほしい


何気ない日常のなかで、
気がつかないうちに心が疲れちゃったり、
わかりやすく傷ついた日があったり、
誰から見ても、がんばりすぎたときがあったり、
思いやりと思ってしたことが、
相手を少しだけ悲しませてしまった日があったり、、
よく分からないのに、寂しかったり、、

どんな誰にでもある、心の声🫧

その声が聞こえたときも、
聞こえそうなときも、
聞こえてないときも、

ちょっと、ふらっと行ってみよう😌
って思うところ

それは、
音にすると、
『ふんわり』『ぽかぽか』
そんな音が聞こえる♪

いつ来ても、
「おかえり☺️」
思いのままに過ごした後は、
「いってらっしゃい☺️」

そんなお布団みたいな場所が
どんな誰にもありますように

心の居場所がありますように🫧



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?