キルさBGM

京都2日目

着物レンタルして伏見稲荷神社へ🦊
多分自分めっちゃ可愛かったから
いろんな人に写真隠し撮りされて照れた
てか勝手に撮るな??

着物着てのモーニングはなかなかキツイもんがあったけど野菜すぎて食べたようで全く食べてないし、途中手の上に鳥のフン落とされてそれどころじゃなかった😇👎
調子狂って普段まじでご飯残さんのに残す羽目になった許せやん🐧
でも運ツイたって思うようにする。

〜季節野菜のフムスプレート〜
vermillion cafe

そっから伏見稲荷プラプラして
旅行先で気に入ったのあったら必ず買う物ナンバーワンのポーチとかメガネチェーンとか買ったよ〜!自分のお土産買ってる時が1番幸せ🫰🏽

そこから念願の京都四条くをんに行って
かしわキーマうどん食べたよ!!
並んだかいあるぐらい美味しかった👻

予約してなかった為、
30分ほど待ってる間に外観を見たり
周りちょっと散歩したり…


step1.おうどんだけをまず食べる
step2.キーマカレーと絡ませて食べる
ptep3.お出汁をかけてカレーうどんにする
step4.卵かけご飯を余ったカレーの汁と混ぜて食べる

そしてなんといっても、
今回の京都旅行で1番目的にしてた
劇団四季!🧚🏻‍♀️💓

京都劇場
ノートルダムの鐘

正直冗談抜きで、今まで色んな劇団四季を観てきたんやけど、いっっちばんよかった!
もう涙涙涙!!😿💜
もう一回でも二回でも観たくなる!

余韻に浸りながら
韓国料理テイクアウトしてビール買って
ホテルで晩酌しながら眠りにつきました🫰🏽🌙
ありゃした

春仕様になってたアサヒビール🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?