初めての依頼🎁

友達にプレゼント代行したいって話したら…


急なんだけど…バレンタイン2人お願いしたいって♡

初めての依頼💫

50代と30代男性…そこまで仲良くはないけど。

予算は1500円くらい✨


依頼…嬉しいーありがたい❤️❤️

私にプレゼント🎁を任せてくれる❀.(*´◡`*)❀.

私も役に立つ‼️


ちゃんと考えたくて…

ちゃんと考えたくて…


50代男性、30代男性…

健康になってほしい。

最近肝臓がフォアグラ状態という情報のみ。

YouTube見たけど…気になる情報は得られず。



でも…やっぱりバレンタインはチョコだよね🍫


ポリフェノールは肝臓機能の改善してくれる!

チョコのカカオポリフェノール

コーヒーポリフェノール


これだ!と思い、SHOP調べて

糖質、脂質控えめ

画像1

CHOCODAKE様

はまもとコーヒー様

にお世話になりました❤️

画像2

ありがとうございました🥰

ちなみに一人当たり1,444円✨

予算内に収まりました❀.(*´◡`*)❀.


ついでにプライベートでも購入❤️

画像3

友達にも😘⇩

画像4

goiter様のクーベルチュールチョコ


あー楽しかった❤️

幸せ😍


ついつい余分に買っちゃう笑



夫には⇩

画像5

ちっさ🤣

手作りで何かあげます❤️

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?