なんとなく過ごしていたら3月3日になってしまった。

とうとう3月に入ってしまった。

毎月1記事ほどは書こうと決めていたけれど、今の自分の持っている文才に自信がなく、書けなかった。表現しよういう気持ちになれなかった。自分の思っていることをわかりやすく、言葉で表現することって本当に難しい。

でも自分の文才に自信がないのは、自分に大きく期待しすぎているのだろうなと思う。ふむ。

2月の頭から大学が春休みに入り、ダラダラ過ごしていたらもったいないなぁと思った。

だから、

一日のやることリストを書いて、今年度の看護の復習をしたり、Amazonプライムで映画を見たり、本を読んだり、youtubeを見たりして過ごした。

一生懸命過ごさなくていいのかなぁと思う。

高校時代は大学に入るために毎日机にばかり向かっていたのに、今はパソコンに向かっている時間が長くて、楽しいと感じる時間が多くてあの学生時代の机に向かっていた時間が懐かしい。

だから最近はシャーペンをもって勉強してみたりしている。笑

あと約一ヶ月で21歳。

有意義な春休みを過ごしたい。

有意義な春休みを過ごします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?