見出し画像

ナイトズー

こんばんは。


今年の夏休み、
人生初のナイトズーに行ってきました。


私が大学生の頃(もっと前からなのかなぁ)から、
お盆の時期だけやっているナイトズー🦒
「行ってみたい!」を何十年越しに叶えました🤣

久しぶりの動物園。
なんだかいろいろ変わっていて、ちょっとびっくり😂


ライオンを近くで観れるようになっていたり…🦁

思ったよりも近くでびっくり🫢


カンガルーたちのスペースにはいれたり…

へそ天を見せてくれるカンガルー😂


暑い中、顔を見せてくれるゾウ。
(アジアゾウだったかなぁ🤔)

象の奥にはお月様🌕


日が暮れると暗いので動物はほとんど見えず…

足漕ぎボート。
夜の池、私はちょっと怖い😱


2時間弱の短い滞在時間でしたが、
しっかり満喫して帰ってきました笑

もう少し涼しくなったら、
昼間の動物園にも遊びに行こ〜っと☺️
秋の楽しみが1つできました🤭


そして、ノートのお供の
シール、マスキングテープもしっかりゲットして帰ってきました🤣

ノートのお供アイテム✨


動物シールは2024年の100の感謝に使う予定です🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?