見出し画像

【コーディネート備忘録】

画像1

9℃/0℃ 少し肌寒い


Outer:N.Hoolywood

Inner:+J

Pants:Wrangler

Shoes:Footstock Originals


正月にセールで買ったNハリのアウターを早速。

夜の気温がグッと低かったので夕方以降は少し寒かったけど、インナーを工夫すれば全然問題なしかと。

リバーシブルなんですが、こちら側を表にして来た方がディテールが多いので単体でのインパクトがあり、シンプルなボトムに合わせるならこっち側。

逆にカーゴパンツなどに合わせるなら、裏返した方がシンプルなので馴染みやすそうです。


ランチャードレスジーンズのシルエットやっぱり綺麗。

たまたまZOZOで安くて適当に買ったので詳細覚えてませんが、これはどこかのセレクトショップ別注なのでレングス短めなんですが、レギュラー品だと短いのが見つからず、なかなか買い足しが出来てません。

グレーかブラウンが欲しい…


この日は革靴で合わせたけど、コンバースやVANSみたいなローテクスニーカーでも良かったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?