見出し画像

【コーディネート備忘録】2021.12.11 Sat

画像1

16℃/4℃ 日中は少し暑い


Coat:UNIQLO U

Cardigan:Needles

Inner:UNIQLO U

Pants:UN by Tomomi Kishita

Beret:Discovered

Boots:SONSHINBAL

Bag:MM6



インナーに使ってるUNIQLO UのタートルネックT、19AWぐらいのやつなんですが、裏が細かいパイルになってて着心地が良く、表は綿100とは思えない上品な光沢があってめちゃくちゃ気に入ってます。


確実に隠れた名品だと思うんですが、以降のシーズンで展開されてないのが残念です。


MM6のジャパニーズバッグは夏頃から欲しいと思っててやっと買いました。

思ってた以上に使いやすいです。

https://a.r10.to/hDgnYM



今日はいつも使ってるAesopのハンドクリームを買ったんですが、Aesopの店舗ってどこもあり得ないぐらい並びますが、伊勢丹メンズ館はあまり並ばないので穴場ですよ。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?