自己紹介|初めてのnote🦋

皆さん初めまして💜⃤

もえ🦋と申します。

私は元々、感じたことや思いを話したりするのがすごく好きで色んなとこに行ったり様々な記事や文章を読んできました!

その中で、私の中にあった自分もいつか書籍や記事などを発信したいという思いが大きくなっていきました。

そしてこのnoteに出会いました🦊ོ🩷ོ

こんなに沢山の方々の多様な記事が読めるこのアプリに感動して、なんで今まで知らなかったんだろうとちょっと後悔してます😂😂

これから私も皆様に教わりながら発信していきたいと思ってるので、ご指導の程よろしくお願いします🥺ᩚ

フォローしてくださった方は必ずお迎えにいきますのでそちらも是非よろしくお願いします💜ོ

仲良くしてください🧸ོ

もえ🦋

#はじめてのnote
#自己紹介
#スキください
#初投稿
#🦋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?