5年目

社会人として5年目の夏となった

約4年勤めた業務運用オペレータから
運用SEのような仕事をしている

転職したい気持ち
転職に対する恐怖心
常駐先と所属している本社に対する気持ち

頭の中で3つがぐるぐるぐるぐると回って止まらない

正直
寝ても疲れが取れていない
掛け持ちタスクの多さ
意思疎通のとれなさ
いくつかあるが
私個人としての体調面を考えて動いた方が良い気はする

また休日の無気力さが顕著だ
趣味もあまりできなくなった
以前休日には一日中していたゲームも今は30分で疲弊する
映画鑑賞も長らくできていない
寝ながらYoutubeを垂れ流しして頭を情報の波で溶かすのがいいところだ

やろうやろうは馬鹿野郎ともいうが、馬鹿野郎になるためのエネルギーもないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?